宇宙で野球

優しい世界

糸ようじが気持ちいよね

糸ようじ、最近ではフロスなどと言われて、デンタル用品、多岐に渡る商品が出ています。

ちょっとそこでおすすめのデンタル用品をご紹介。

 

 

糸ようじ 60本

糸ようじ 60本

 

 言わずとしれた糸ようじ。結局これです。なによりよく取れるしよく見える。デンタルフロスのなんともいないスッキリ感はこれで全て解消されます。でもやっぱり高いかなあ。

 

 

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

ウエルテック ジェルコート F 90g 2本セット 医薬部外品

 

 これ、めちゃくちゃ気持ちいいです。完全に歯をコーティングしてくてくれている感じがあるので寝る前にすると気持ちいいです。

 

 

コンクールF

コンクールF

 

 マウスウォッシュは絶対これです。今までの市販のマウスウォッシュってすっきりはするんですけど、結局爽快感に騙されていたんだ!とこれを使ってから思いました。全然刺激的じゃないのに、完璧な爽快感です。水に薄めて使うタイプなので調整も可能で便利。

 

 

肝心の歯ブラシがないですが。

上記三つは僕のデンタル三種の神器として愛用中です。